小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デヘヘ顔

2024年08月02日 | 日記

散歩から戻って・・・さぁ~ 朝ご飯!!  

ルンルンはフードを完食して  暑いけれど食欲があって元気ですね

 

ワタシの朝ご飯は Alyちゃんが作ってくれた〈ハムチーズサンド〉を頂きましょう

オリーブとブロッコリースプラウトがいいアクセントになっています

おいしかったです  美味しいパンでした

ごちそうさまでした

 

 

ワタシ・・・ドライフルーツの〈デーツ〉が好きなのですが

どんな風に作っているのかなー?  って考え始めるといろいろ心配なので

なるべく何も考えずに買っています

これは・・・原材料がイラン・・・かの国より衛生面がいいのかなー?  考えるのよそう

大好きなんだから仕方がない

  

 

 

 

 

あれ~~~  ルンルンが見えないですよ~~

おー!  珍しくベッドの上で一人でゴロンゴロン遊びをしていました

 

「ワタシもまぜて~~」  きゃぁ~  楽しいね!!  テンションが爆上がりですね~~

 

くすぐられのを待っているところです

 

こちょこちょ~~~  くすぐられると でへへ~~~~~な顔になっちゃいます

 

エンドレスに こちょこちょ~~  でへへ~~

 

「もっとやってぇ~~~」の表情かな

 

ルンルン、シャイだからこんな表情なかなか見せてくれません

たのしかったぁ~~~

 

普通の笑顔に戻っちゃいました

 

 

 



最新の画像もっと見る