小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝焼け

2024年07月31日 | 散歩

朝 4時40分・・・散歩に行く支度をしている時に ふと空を見たら

きれいな朝焼けでした

 

ほんの一瞬で 5分くらいしたらもう消えていました

 

 

 

公園に着いて 少ししたら太陽が木の間から見えてきました

写真よりかなり眩しいです  すごい光です

 

 

下から空の上に向かってレンブラント光線がきれいに見えました

 

 

ルンルンのお友達と なかなか一緒に写真が撮れません

あとほんのちょっとシャッターが速かったらなー ・・・ おしかった~

 

 

ブログをしているから ルンルンの写真を撮るのが楽しみなんですね

ブログをしていなかったら こんなに散歩のたびに写真を撮らないでしょうね

そういえば・・・散歩の時に自分のワンコの写真を撮っている人少ないですねー

 

ルンルンも「ここで撮るんでしょ?」 みたいによく撮る場所に来ると

判っているみたいです  お座りして待っています

 

今朝は池の近くまで行って休憩しました

 

ひまわりもそろそろ終わりに近づいたみたいです

 

 

 

ベランダのアサガオが 今朝は3つ咲きました

 

スパティフィラムも開きました  小さな花ですが水栽培で咲いたのが嬉しいです

 

 

今・・4時ですが 雨が降ってきました  

かなりの雨です  少し涼しくなるのかな



最新の画像もっと見る