小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルンルンの衣替え

2023年10月20日 | 日記

今日も爽やかな秋晴れの朝 公園散歩が気持ちよかったです

まっすぐなイチョウ並木・・・ここをゆっくり歩くのがこの頃のお気に入りです

 

朝日が木に当たって光っています   きれいです

 

並行してもう少し自然っぽい カーブした道があってそちらも好きです

 

あぁ~~  気持ちのいい散歩でした~~

 

 

散歩に行く時間が遅くなったので(7時くらい) 

帰ってきてから食べる朝ご飯の時間も遅くなりました  お腹がペコペコです~~

 

いつもブラックオリーブでしたが、初めてグリーンオリーブを食べてみましょう

コールスローとチーズのサンドイッチにグリーンオリーブを挟んでみましょう~

 

こちらの方がはっきりした味ですね

クロワッサンのサンドイッチ美味しいです~~

 

 

 

さて・・・秋になってルンルンが 服を着て散歩に行くのが楽しいです~

今日はこれ着ていく?

 

あれれれ~~~~~   パツンパツン?

 

夏服を入れ替えるので 冬以外の服を全部出して見直しましょう

仕舞う夏服、秋にちょうどいい服、小さくなったりで着られない服・・に分けました

 

 

 

ポシェット大好きなわたくしです  こんなかわいいのを頂いてしまいました

 

ボアボア大好き  意外とアニマル柄好きなんです

ありがとうございます

 

 

おまけ・・・とってもきれいだった昨日の夕焼け

 



最新の画像もっと見る