小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピクニック

2023年10月21日 | お出かけ

今日もすばらしいお天気です

お弁当を作ってもらって 本牧の公園へピクニック散歩に出かけました

 

土曜日だけど 道路も公園も空いていました

向かう途中の空というより雲がとってもフワフワとすばらしかったです

 

ワンちゃんが沢山遊びに来ていました

お弁当を食べた草原がとぉ~~~っても広くて気持ちがよかったです

木陰のテーブルを選びましたが寒い位でした

 

ルンルンも朝ご飯を食べましたよ~  でもおやつが気になるみたいでした

 

じゃぁ~~~~ん   お弁当は 大きな肉団子の酢豚風(?)

 

油通しをしたという 野菜が絶妙な柔らかさでお肉もひき肉じゃなくて スライス肉で作ってあるので食感がとってもおいしかったです

ごちそうさまでした~

 

日陰で寒くなったので 陽が当たっているテーブルに移動してのんびりしました

食べすぎて お腹がいっぱい過ぎてしばらく動けなかったの~~~

 

 

それから 公園を散歩しました

 

 

青空がすごくきれいでした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る