小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三ッ池公園♪

2023年10月18日 | お出かけ

気持ちのいい朝・・・お出かけすることになりました  わーいわーい

どこへ行こうか迷いました~

海も気持ちがいいだろうし 花がきれいなところもいいし ドライブして山を見に行くのもいいし

けっこう迷って・・・やっぱりルンルンと散歩を楽しめる公園に行くことに決まりました

三ッ池公園到着です

 

さぁ~  歩き始めましょう~  キンモクセイの香りがして幸せな気持ちになります

大きな木がゆったりと枝を伸ばしていて清々しいです

 

日陰は風が気持ちがいいのですが 日が出ているところは暑かったです

 

 

日陰のテーブルがなくて モーニングを食べた所が日向になってきました

日よけにストールを巻いてみました

 

日陰を選びながら 散歩を続けました

気持ちのいいテラスでスイーツ休憩しました

 

気持ちがよかったので ここで随分長い時間休憩しました 

 

また池の周りをのぉ~~~んびり散歩しました

 

ルンルン いっぱいお散歩ができる季節になって嬉しいね 

楽しかったね

 

 

 



最新の画像もっと見る