小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶり~~~

2024年05月05日 | 散歩

今日も7時10分に公園に着きました

この時間だと風も爽やかで気持ちがいいです

 

散歩をしていたら・・前からお久しぶりのワンちゃんがやってきました

ルンルン嬉しそうに駆け寄っていました

そして 二人で「久しぶりだね~ 元気だった?」みたいにずっと楽しそうでした

 

 

 

随分長い時間 楽しそうに鼻キッスしたり 匂いをクンクンしたりしていました

 

ワンちゃん同士にも相性があるから 仲良しだと私も幸せな気持ちになります

 

ピンクの花が群生していてきれいでした

 

 

 

今日の朝ご飯は・・・タマゴサンドです  それとアイスコーヒービッグサイズ!

風が気持ちいいです~~   窓を開けてこの位置に座りました

 

前の木がどんどん茂って 空が見えないくらいになりました   いいわぁ~



最新の画像もっと見る