小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レウシア・・すごいです!!

2024年05月06日 | 散歩

連日  快晴で気温が高くて夏のような天気でしたが

今朝は・・・曇り、気温も落ち着いています  でも風が強いです

 

いつも休憩する場所に先客がいたので ここにしました

涼しいので 今朝は服を着ています  かわいい

 

風でルンルンの髪がなびいていますね

カメラを向けると いつもお座りしてポーズをとるので・・・こんな立ち姿はレアです

よい子でポーズをとるのはいいことなのですが いつも同じになってしまいます

 

池の遊歩道を久しぶりで歩きましたが  緑が深くなってとっても素敵でした

往復しました

 

 

 

 

風が強いので ベランダの花たちも下に降ろしています

水やりどうしようかな~~  〈足の踏み場もない!〉ってこういうことね

 

今朝 クレマチスが咲きました(こんな強風の日に咲かなくてもねー)

 

そして~~~  レウシア・・・ずっと咲き続けていた花がいったん終わりました

そうだよね~~  あとからあとから 花芽が出て咲き続けていたものね~

 

しかし!!  今日見たら・・・新しい花芽が出ていました  すごい

 

 

おそるべし!!!



最新の画像もっと見る