小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベランダで・・・

2024年05月04日 | 日記

今日は夏のような気温と陽射しです   暑い

でも 朝の散歩は7時過ぎに公園に着いたので 爽やかでした

心地良い風が吹いていて気持ちがよかったです

 

今日はお散歩をしているワンちゃんに沢山会いました

大きなワンちゃんが多かったです

2度目の休憩をベンチでしている時に まだ1歳前の柴ちゃんが来ました

この子はまったく吠えなくて 遊びたくて遊びたくて仕方がない様子でした

 

その時! ベンチの上からルンルンが ワンワンワン!!って吠えたんですよー

びっくりしました!!  そんなことあんまりないので

柴ちゃんがルンパパに撫ででもらったので 焼きもちを焼いたのか

柴ちゃんが近づいてきたから「それ以上来るなー」って言ったのか

それとも柴ちゃんが若いからえばったのか・・・理由はわかりませんが

普段聞かないような吠え声でした

 

ベンチから降ろしたら・・・鼻キッスをしてご挨拶していました  よかったー

 

 

 

カラっと乾燥していて天気がいいので 急に思い立ちました!!

洗濯機を移動して 洗濯機が置いてあった場所を掃除しました

汚れがすごかった~~~

 

でも洗濯機 重かった~~~~

 

 

次は・・・室外機の近くに置いてあるミントの大鉢を移動しました(重かった~

エアコンを使うようになるとね

ミント モリモリでとっても素敵な形です

 

ボロニアはまだまだ咲き続けています

 

それから~~  クレマチスの蕾が膨らんできました

 

ビオラは終わりですね  きれいなところを部屋に飾りました

 

ルンルンが座っている椅子の周りも葉っぱがモリモリになってきました

 

 

 

う~~~ん・・・多肉植物を日光浴させてみましたが

急に日に当ててよくないかなー



最新の画像もっと見る