小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レウイシア

2023年03月02日 | 日記

昨日・・・お花をもらっちゃいました

はじめましての〈レウイシア〉  真っ白で素敵~~

またとってもかわいい容器に植えてもらいました  かわいい~~

 

華奢な姿だから上手く育てられるかしら・・・しんぱい・・・

白のクリスマスローズと並べてみました

 

それから紫色のペチュニア  今年初めてペチュニアをみました

とってもいい香りです

 

それから〈ネモフィラ〉 何とも言えないブルーですよね~ 

 

今日は朝から暖かくて天気もいいのでのんびり過ごしました

ビオラの花がらを取ると ドライフラワー用のシリカゲルに埋めていたのを取り出しました

これがねー  けっこう小さな花びらを一つづつ取り出すのに時間がかかるんですよー

なにしろ根気がないのでねー

ビンに集めています  もうこんなに集まりました

 

 

朝ご飯を食べてまたまたのんびりしていたら・・・

「近くの公園にいるよぉ~~」と、お友達から連絡が入ったので

急いで支度をして出かけました

 

わぁ~~  プチお久しぶりですね~~  かわいいな~~

 

動きが早くてなかなか一緒の写真が撮れなかったー



最新の画像もっと見る