小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本牧の公園へ

2023年02月27日 | お出かけ

朝から晴れていいお天気です

今日はこの服にしましょう

 

そうそう・・・昨日の夜に思い立ってソファーカバーを替えました

今までは白のボアでした  とっても気に入っていましたが・・・

 

ジーンズ生地のソファーなのでカバーもクッションも今度はこんな感じに

 

 

10時に待ち合わせをして本牧の公園へ行きました

空が真っ青で気持ちがいいです  でもちょっと日陰は寒かったです

 

モクレンやコブシの蕾が膨らんできました

もう咲き始めている木もありました  寒くても春ですね

タンポポ、オオイヌノフグリ、ホトケノザ、ハナニラ・・・あちらこちらで咲いていました

これは何の花かしら?  もうすぐ開きそうですね~  

ルンルン、変顔になっちゃってますね

 

この近くはオオイヌノフグリが一面に咲いていました  ブルーでとってもきれい

 

いっぱい散歩をしてからスイーツ休憩しました  エクレアでね

 

またいっぱい散歩をして・・・テーブルでお弁当を広げました

手作り弁当おいしそう~~~  ゴチになります

 

おいしかったけれど・・・寒かったです~~  木の陰で太陽の陽射しが射さなかった

 

楽しい公園散歩でした

 

家に帰ったのが3時くらい  急いでベランダを片付けました

冬の間冷たい風よけに奥の方に置いていた植木を出しましょう

正面のラティスも枯れた植木が汚いから片付けましょう

 

枯れたジャスミンを2つ抜き取りたかったけれど 固くて無理でした

土ぎりぎりまで切り詰めてきれいにしました

 

ルンルンもいっぱい歩いて疲れたみたいです

夕ご飯の時間になったけれど・・・寝ています 

あの時間に正確なルンルンが寝ているなんて珍しいです(イビキかいてる



最新の画像もっと見る