小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチョウの大木

2023年11月25日 | 散歩

曇り空だけど 洗濯をしてから散歩に行きましょう~

この頃 洗濯物をベランダに干すときに 

「ルンルン、ベランダに来る?」って声をかけると・・行く行く~~って飛んできます

それで 植木鉢などを入れている大きなケースの上にクッションを置いてあげています

 

ベランダのサッシが開いていても ルンルンは一人で出ることはないんですよ~

ビビりなのかな~~

でも こんな変な所へ乗せられちゃっても全然平気なんですよ~  くつろいでいます

 

 

 

さて~~  今日の散歩も紅葉チェックに行きましょう

今日は 大イチョウの紅葉を見に別の公園へ行きましょう~

前回行ったときはまだ全然紅葉していなかったんですよねー・・・

 

梅林を抜けると先の方に目指すイチョウの木が見えました

わぁ~~  なんだかきれいな色が見えます  これは~期待できそうですよ~

 

どんどん近づいて行きます

 

 

わぁ~  見事ですね~~  これ2本のイチョウの木です  すごいですね~

 

池の周りの紅葉もきれいでした

 

 

(変な)おじさんが釣りしていたけれど 〈消しゴムマジック〉で消しました

 

今度は大イチョウを少し上から見られる場所へ行ってみました

わぁ~  上から見てもきれいです~~  ため息~~

 

少し前までこの広場はドッグラン状態でしたが この時は貸し切りでした

 

広場の横の林も美しいんですよ~

きれいな木があったから見に行ったら・・・〈トウカエデ〉という名前でした

紅葉した落ち葉があまりに可愛かったので 安全そうな場所のを拾ってきました

(ワンちゃんの落し物がね~~~

 

 

 

この頃散歩に行く時間が遅いから 朝ご飯を食べる時間が11時ころになってしまいます

お腹がペコペコになっちゃいます

朝稽古の後に山盛りご飯を食べる相撲部屋みたいになってます

 

今朝は・・・キャベツのサラダ山盛りとロングウインナとチーズのパンなのに

バナナケーキを付けちゃいました

相撲部屋だからしょうがないよね  おいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る