小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチョウ並木

2023年11月24日 | 散歩

公園の真ん中を道路が通っています

その道路の両側にイチョウの木が植えられています

急に紅葉が進みました   とってもきれいです

 

 

並木の横が遊歩道になっています  行ってみましょう~

 

うわぁ~~~  きれいですね~~  

風が吹くと黄色い葉っぱが舞い散っていました  素晴らしい~~

 

 

 

大好きな林の紅葉がどうなっているか見に行きましょう~~

わぁ~~~  落ち葉がますます多くなって 歩くとふかふかです

 

 

朝日が射しこんでとってもきれいです  

 

〈モミジバフー〉の落ち葉がとってもかわいいです

拾いたかったけれど、ここはワンちゃんがよくお散歩している場所だからなー

ちょっとねー 

見るだけにしました  黄色いモミジの形の葉っぱですよ~

 

 

楽しい散歩から戻って お腹がペコペコのところに・・・

美味しいものを沢山抱えてお客様が到着しました  わーいわーい

メインディッシュは・・・・・・〈なか卯〉の親子丼です~~

人生二回目のなか卯です  ペロッと完食しました

お土産沢山 ありがとうございました

 

おしゃべりして今日はいつもより早めにバイバイです

その後 用事でルンルンお留守番で出かけました

今日は暑いくらいの陽気でコートがいらなかったです

 

家に帰ってきてから・・・お土産のバナナケーキをコーヒーをいれて頂きました

おいしかったです~~~  くるみがいっぱい入っています

やばいやばい  2切れいっちゃいました~

 

ごちそうさまでした 

 



最新の画像もっと見る