小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスグラス✨

2023年11月26日 | 日記

朝、散歩に行こうと外へ出たら・・・小雨が降っていました

えぇぇぇ~~~  わからなかった~~~

 

雨がやまなかったらドライブだけで帰ってくればいいね

こんな時に助かるのが、ルンルンの病院の近くの駅前広場です

歩くところがきれいだから 少し濡れても気にならないです

 

 

植え込みの〈ハツユキカズラ〉がきれいです

雨でもカメラを向けると律儀にお座りします

小降りだったので、散歩できました  ルンルン楽しそうでした

トップのヘアーがブイ字になってるよ~

柴犬みたいな耳だったら こんな感じになるのかしら・・・

 

今日の服は・・・白い服だった~~~  そんなに汚れなかったけれど

 

 

 

前に鎌倉の雑貨屋さんで作ってもらった手描きのグラスを出しました

クリスマスっぽい感じにしてもらったんですよ~

模様は銀色一色で描いてもらいました  

「他の色は入れないんですか?」って聞かれました

売っていたものは カラフルな色や模様のが多かったので

 

そうだ   中に何か入れてみよう~~  キョロキョロ~~

シルバーのオーナメントとシルバーのモールを入れてみました

 

窓の近くに置きました

 

ガラスつながりで 隣にガラスのキャンドルホルダーを置きました

 

 

赤い椅子もクリスマスらしくていいんじゃない

 

 



最新の画像もっと見る