小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モミジの紅葉

2023年12月07日 | 散歩

昼間は風が強かったけれど 朝の内は穏やかなお天気でした

セーターにロングコートで散歩に出かけてしまったけれど

暖かったです   もっと軽い服装でもよかった~

 

草の広場へ向かって歩いて行くと・・・イチョウ並木に出ます

きれいに紅葉しましたね~~

 

 

ここで二手に分かれて 右に行くとイチョウ並木 左に行くと草の広場です

 

今日は 左の草の広場の方へ行きました

そうしたら・・・モミジの紅葉がとってもきれいになっていました

落ち葉もいっぱいです

 

 

今日はルンパパが一緒だったので高い高い~~をしてもらいました

 

ホントに紅葉がきれいです  空も真っ青でした

 

 

 

 

遅ればせながら・・・メルカリデビューしました

初めて登録したのでポイントをもらいました

ポイントを使える期限が迫っていたので・・・何か買わなくちゃ~~

 

買ったセーター(新品)が届きました   初メルカリです わーい



最新の画像もっと見る