小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬の公園ピクニック

2023年12月08日 | 散歩

朝・・・起きてベッドから降りると・・・ルンルンはお気に入りの自分のベッドに行きます

いろんな場所で寝るけれど 朝一番はふわふわのブルーのベッドが多いかな~

 

今朝はくまちゃんのベッドに入ってくれました (このベッド、確率低いです

 

 

昨日は一日中ものすごい強風でしたが 今日は穏やかで暖かくなるみたいです

コンビニで食べるものを調達して公園のテーブルでモーニングをしましょう~

 

入り口からすばらしい紅葉の林です  すてき~

 

高い所へ乗せられちゃったので ルンルン怖いのかな~

後ろの方に座っちゃいますねー(草の中だよー

 

木漏れ日が射して本当にきれいです  なかなかこの場所から進めない~~~

 

 

ベンチがありました!!  後ろの方にもきれいな林が続きます  すてき~~

 

 

写真を撮りながら大騒ぎして(笑)  やっとテーブルがある所まできました

ルンルンも朝ご飯のフードを食べました

 

陽だまりのテーブルでとっても気持ちがいいです~

こんな気持ちのいい場所で食べると セブンのササミチキンも最高です

 

食後のデザートはシュークリームです

ルンルンに見せびらかしていますね   ちゃんとルンルン用のおやつをあげました

 

ルンルン、おやつをもらってごきげんです 「もっとちょうだい~

 

私たちがずぅ~~~っとおしゃべりしているので、とうとうお昼寝しちゃいました

 

楽しい公園ピクニックでした

 

 

 



最新の画像もっと見る