小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MARINE&WALK

2023年12月04日 | お出かけ

朝・・・目が覚めたのが・・・6時

通勤ラッシュが始まる前にちょっと遠出をしましょうか~

散歩の支度をして 7時に家を出ました

 

ルンルン、今日はこのニットにしようか~~

フードに大きなボンボンが付いています

 

 

ものすごい朝日に向かって行きました  眩しかったです~

30分で海に到着しました  お天気いいし、風もなくて気持ちがいいです

 

急に思い立って来たのは 〈MARINE&WALK〉のクリスマスの飾りつけが気になったから

前に来た時は ナチュラルな自然の素材をいかした素敵なクリスマスだったので

今年はどんな感じかな~~  わくわく~

 

植栽の植物が全部いいんですよ~  オリーブの木が相変わらず素敵ですね~

周りを囲んでいるローズマリーも花が咲いて生き生きしています

 

さぁ~  中庭に入ってみましょう~  わくわく~

 

あれれれれ~~~~  え~~~~ これだけーーーー

 

ニットでくるんだバルーンのツリー(?)だけ???  うっそぉーーー

 

中庭の素敵な場所にあった巨大犬のオブジェは日の当たらない通路にありました

なんだか少し弱そうになっていました

 

ではでは 〈赤レンガ倉庫〉の方へ行ってみましょう~

前に来たときは大きなツリーが飾ってあったからな~  

 

がーん・・・イベントのテント設営のためすごいことになっていました

 

ルンルンの後ろが赤レンガ倉庫なのですが 植物が大きくなっています

 

み・みえない~~  ぼーぼー

 

今度はハンマーヘッドの方へ行ってみました  海がきれいです

 

平日の朝で まだお店も開いていない時間だから のんびりお散歩するのには最高でした

 

 



最新の画像もっと見る