小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お散歩バッグ

2023年10月22日 | 日記

日が短くなりましたね

昨日のまだ5時半で辺りが暗くなりました  西の空を見たら・・・わずかな明かりが

 

正面の空をみたら・・・クレセントムーンが見えました

 

 

 

 

今日のモーニングは・・・ハム、アボカド、カマンベールチーズトーストです

 

カマンベールチーズがよく合いました  おいしかったです

 

 

 

 

さて・・・散歩の時に毎回使う お散歩バッグ

秋になってなかなか〈これだ〉というバッグがないんですよー

 

デニムのバッグがいいと思うけれど・・・これらはみんな大きすぎます

 

これは 人間2人とルンルンで散歩に行くときに使っていますが

一人の時にはちょっと大きすぎて 重いんですよねー

 

大きすぎず 小さすぎず 軽くて持ちやすく 中の物も取り出しやすい

そして~  何よりお気に入りじゃなくてはね

 

なかなか見つけられないうちに冬になっちゃうよ~(ちなみに冬用はあります

 

ダイソーでこんなバッグを買いました(¥300)

 

そこへ~~  ワッペンをペタペタくっつけました(大のワッペン好き

布用ボンドで張り付けただけだからすぐに取れちゃうかもね

条件すべて満たしたバッグになりました



最新の画像もっと見る