小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一緒に♪

2022年10月27日 | 散歩

お友達と公園で待ち合わせをして 一緒に散歩しました

初めて会ったときは、ルンルンと同じ体重のパピーちゃんだったけれど

今日はもうすっかり成長していました  8か月になったそうです

 

二人並んでの写真は撮れませんでした

 

小さなお友達とご挨拶して・・・

 

 

 

テーブルで温かいジンジャーティーで休憩しました  

 

 

今日のお洋服は・・・

 

 

ちなみに・・・昨日は同じスカートでこんな組み合わせでした

 

 



最新の画像もっと見る