小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花の国♪

2022年10月28日 | お出かけ

コスモスを見に横須賀の花の国へ行きました

お花畑を散歩だから・・・紫色のワンピースにしました

 

 

入り口にも沢山の花が植えられていました

 

 

さぁ~  行きましょう~   あれ~  花が少ないかなー

 

 

う~~~ん・・・   明日が最終日だから仕方がないのかなー

山に囲まれたお花畑の散歩を楽しみましょう~~

貸し切りみたいに空いているし

 

 

途中で今日のワンピースにぴったりなラベンダー色のベンチがありました

 

 

トンビが低く旋回していてここではお弁当を広げられないので

ドライブをして休憩できる場所を探しました

 

お腹もいっぱいになったので海へ降りてみましょう

 

今日の海はとっても穏やかでした

引き潮の時だったみたいで砂浜がきれいでした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る