小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラを見に♪

2022年10月26日 | お出かけ

朝から晴れていいお天気になりました

秋バラを見に遠出をしました(車で1時間くらい)

 

ドライブ中に信号で止まった時にすばらしい建物がありました

お店のようでしたが・・・ツタのように絡まっているのはなんとワイヤープランツです

アンティーク風のアイアンの置物やすべてが素敵です

 

 

公園の駐車場からきれいな並木道を歩いていきます

この並木がとっても素敵なんです

 

ルンルンすっごく楽しそうですね~~  ぴょんって足が宙に浮いていますね

 

バラの香りを楽しみながら沢山歩きました

東屋のテーブルでお弁当を食べて・・・また沢山歩きました

 

 

帰りにもう一か所公園をはしごしました

こちらの公園は花壇の花がとってもきれいでした

 

 

 

またまたテーブルで休憩して今度はケーキを食べました

チョコレートケーキおいしかったです

 

それからまた散歩をしていたら・・・メタセコイアの木に夕日が金色に輝いてすばらしかったです

 

すっかり夕方になってきたので帰路につきました

 


この記事についてブログを書く
« ランチ会♪ | トップ | 一緒に♪ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事