小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

荒崎海岸

2023年11月22日 | お出かけ

穏やかなお天気の今日 お出かけ日和です~

風もなくて 気温も上がりそうなこんな日はやっぱり海へ行きたくなります

 

さぁ~  9時に待ち合わせをして出発です

 

海と言ってもね・・・辻堂? 鎌倉? 葉山? 城ヶ島? どこにする?

 

やっぱりきれいな海があって 景色も素敵で・・・荒崎に決めました

 

わぁ~  今日の海は真っ青できれいですね~

 

薄っすらと富士山も見えました  雪の被り方がいいですね~

 

波打ち際へ行ってみました

透明度がすごいです  きれい~  波もなくて穏やかな海です

ルンルンが楽しそうだと私たちが大喜びするので 見てますね~

 

今日のルンルンは大胆ですよ~  どんどん海の中へ入っていきました

 

そ・そこ深いよ~~  服まで濡れちゃいました

 

思っていたより少し深かったのか ちょっとびっくりしていました

 

私たちが大喜びするから得意気です~~  何度も何度も海に入っていきました

出てくると おやつの催促

 

手足が濡れて、ふわふわの毛がぺしゃんこになって おかしいですね~

波打ち際でお座りするからオチリも濡れちゃうよ~~

カメラを構えると 律儀にいっつもお座りするんですよねー

 

岩場の方にも行ってみました

この場所、海へ出る助走みたいでドラマチックです

 

ばーーーん!!  と海へ出ました

 

11月とは思えないくらい気温が上がって暑かったです

日差しを浴びて 顔がヒリヒリしました

 

とってもとっても楽しかったです

 

 

家に帰ってから ルンルンのシャンプーをしました



最新の画像もっと見る