小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プレゼント♥

2023年11月23日 | 日記

ベランダから下を見たら・・・モミジが真っ赤に紅葉していました

 

ゴールドクレストに朝陽が当たってきれいです

 

 

くまちゃんのベッドに入っていると・・・「ルンルンかわいいね~~

とワタシが喜ぶからでしょうか・・・

朝一番にくまちゃんベッドに入るのですが すぐに隣のフワフワベッドに移動しています

 

「写真撮った?  もういーい?」 と言っていそうですね

 

 

昨日・・・すっごく素敵なプレゼントを頂きました

ニットのハンドメイドですよ~~

まず・・・ルンルンのニットワンピース 2着

 

真っ赤なドレスと渋い紫系の色です  デザインも違うんですよ~~

ルンルン、今度試着モデルさんお願いね

 

それからそれから~~

とっても不思議な編み方のポーチとポシェットです  花びらのような編み方です

 

ワタシの大好きなブルーから紫いろのグラデーションになっています

可愛いプリントの中袋付

黒のワンピースや黒のコートの時に持ったら素敵~~

ポシェット&ポーチ好きなんです   どうもありがとうございます

 

 

それから~~  柚子も沢山もらいました

 

 

昨日・・・三浦のお気に入りパン屋さんで沢山買ってきたパン・・・

まず食べたのが新作(?) 〈ホワイトシチューパン〉おいしかったですよ~

 

次に食べたのは・・・〈ビーフシチュータルト〉これは何度も頂いているお気に入りです

 

おやつには・・・〈メロンクリームパン〉 これ絶品ですよ~~

写真は地味ですが たっぷり入ったカスタードクリームが美味しいです~~

 

 


この記事についてブログを書く
« 荒崎海岸 | トップ | イチョウ並木 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事