小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンキャッチャー&モミジバフー

2023年11月21日 | 日記

この頃寝坊だから・・・7時少し前にリビングのカーテンを開けました

 

わぁ~~  今シーズン初めてのサンキャッチャーの光が出ていました

部屋中に広がってはいませんでしたが・・・きれいです~~

 

毎年冬になって太陽の位置が移ると 部屋に光がキラキラさします

感動します

 

 

 

 

穏やかに晴れた今日は 洗濯をいっぱいしてから散歩に出かけました(9:00)

 

イチョウの紅葉がきれいです

 

 

今日は大好きな林を見に行きました

わぁ~~~~~  すてきです~~~

 

 

真ん中の大きな紅葉した木は何かしら・・・〈モミジバフー〉でした

きれいです~~ 

 

落ち葉の中をウロウロ・・ウロウロ・・ずっと歩き回りました



最新の画像もっと見る