キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ情報】 キム・テヒ所属事務所のサイトオープン!!

2006-11-11 02:21:59 | キム・テヒ 情報
◇ナムアクターズサイト
※下の画像をクリックして下さい。


◇キム・テヒページ
※下の画像をクリックして下さい。

☆キム・テヒプロフィールはここから
☆キム・テヒフォトギャラリーはここから
☆キム・テヒ動画はここから
☆キム・テヒスケジュールはここから
┗テヒのスケジュールは更新ページにアップします^^
☆キム・テヒニュースはここから
☆キム・テヒ掲示板はここから

◇テヒ紹介動画ファイル
※下の画像を右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪

[Fin.S:編集キグさん^^ ]

☆所属タレント紹介PDFはここから
 ┗ファイル名がハングルになってますのでここで保存せずこのままクリックし、
  PDF形式ファイルが開きますのでそこで保存を選択して下さい♪

【スケジュールに書かれてあるテヒからのメッセージ】

안녕하세욤?? 태희에요! ^ㅇ^

나무에도 홈페이지가 생겼네요……너무 축하드려욤!!*^^*

전 요새 중천 후반 작업을 하고있어요...

중국에서 힘들게 촬영해서인지 애착이 많이 가네욤...^^

감사합니다^^

후반 작업 열심히 해서 올 겨울 멋진 영화 가지고 찾아 갈게요..

조금만 기다려 주세욤...*^^*

요새 일교차 심한데 감기 조심하시구요~~

여러분 항상 행복하세욤~~~~!!^___^

【訳】--------------------------
お元気ですか??テヒです! ^ㅇ^
ナムにもホームページが誕生しましたね……心からお祝い申し上げます!!*^^*
私はこの頃中天の編集作業をしています...
中国で大変な撮影をしたためかとても愛着がわきました...^^
ありがとうございます^^
編集作業を一生懸命行い今年の冬に素敵な映画を持って会いに行きますよ..
少しだけ待ってください...*^^*
この頃朝夕の温度差がありますが風邪を引かないように気をつけてね~~
皆さんいつもお幸せに~~~~!!^___^
【END】--------------------------

<コメント>
テヒ紹介動画は芸能界に入ってからテヒのヒストリーです。感動して涙が出ました。
『ここまで良く頑張ったね!』とテヒに声をかけてあげたいです。
日本でも韓国でも一部の心無い人たちによって悪質な噂話を広められそのたびに心を痛めていたテヒ。
それでもファンのために前を向いて歩こうと頑張ってきたテヒの姿に感動します。
この動画をアップしてくださったキグさんには感謝します^^

個人事になりますが忙しくなってブログ更新が滞りつつあり、とても悩んだりしました。
これからも少し滞ることがあってもブログ閉鎖は考えず皆さんと一緒に前に進もうと決心しました^^
これからも楽しくテヒを応援して行きましょう~~~♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと (ab)
2006-11-11 07:27:55
勝手ながら、このブログ閉鎖されたら、寂しさのあまり仕事が手につかないかもしれません。hiroさんの熱意と頑張りに感謝します。

努力が足りないせいか、とてもブログ更新が滞っているように見えませんでした。むしろ迷子になってます。迷子にならないように、応援します。
返信する
力を出してください (KygG)
2006-11-11 19:12:49
そうですね. いろいろに大変です. それでもブルログ閉鎖はなかったらと思います. 良い掲示物頼みながら...
(翻訳機なのでどうしても変ですね. 了解するのを...^^)
返信する
ありがとう(*^-^*) (モコ)
2006-11-11 21:35:34
しばらく実家に帰省していたので
ごぶさたしてました。
テヒちゃんの動画みました!
懐かしい映像もあって涙ぐんじゃいました・・・。

hiroさんのペースで、作業できる範囲で更新したらいいと思うので
あんまり無理はしないでね。
毎日の、頻回の更新よりも
hiroさんが元気でいることのほうが大事だからね(*^-^*)b
返信する
*^---^* (hiro)
2006-11-12 00:39:55
abさん
すみません。。弱気な発言をしてしまいましたね><><
テヒに失礼なことしてしまったと反省しています。
もうこんな弱音は吐きません^^
皆さんが迷子にならず同じ方向に進めるようにします!!これからも楽しくテヒを応援して行きましょう^^
まずは、、日本に来て!!!ということですね^^
返信する
감사합니다^^ (hiro)
2006-11-12 00:48:08
키그님

언제나 키그님의 자료에는 감사하고 있습니다.일본에서는 백업해 주시지 않으면 파일을 볼 수 없을 때가 있습니다.
태희님이 노력하고 있으니까 나도 노력해 태희님을 응원하지 않으면 안되겠네요^^
일본어 매우 능숙해요^^ 힘이 났습니다! 감사합니다^^
返信する
こちらこそいつもありがとうございます^^ (hiro)
2006-11-12 00:53:30
モコさん
お帰りなさい~~♪お母さんお元気でしたか??
テヒの動画とてもよく作られてますよね!!テヒを調べ始めた頃、色んなサイトで見たテヒの悪質な記事を昔を思い出して泣いてしまったのです^^
テヒは私達が守るとの意気込みでこれからも見守っていて下さい♪
いつもの・・・のほほんhiroでいます(=^^=)
返信する
独り言☆ (hiro)
2006-11-12 01:10:13
この2人を見てビックリした方いませんか?
この相手の男性って、、顔小さいですよね??
あのテヒと顔の大きさ変わらないんですよ^^
あごから眉毛までの長さが・・ほぼ同じ・・・
テヒって本当に小さいんです!!
それと同じくらいって・・・ちょっとビックリ♪「(≧ロ≦)
返信する
思った~! (モコ)
2006-11-12 22:38:03
顔が小さい人だなぁ~って。
ワンくんと似てるけど違うし・・・と思ってたの。
テヒちゃんも小さいのに、ソレと同じくらいなんだもの!
まだ若い子なのかなぁ?お子ちゃまな顔つきだよね
返信する
可愛い!! (hiro)
2006-11-12 23:27:59
モコさん
この男の子めちゃくちゃ可愛いですよね!!
キム・ヘソン君1988.1.14生まれだそうです^^
テヒと8歳も違います^^;私とは・・・^^;

[http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=movie&wr_id=142]
返信する
完璧です!! (どんすけ)
2006-11-16 20:10:51
ちょっとサボってました。どんすけです。

キグさんの動画、完璧ですね。編集にセンスの良さを感じます。特にBGMの選曲は清楚なテヒにピッタシ!。
どんすけも感動しました。

hiroさん。少ししんみりした様ですが、いろいろな思い出が走馬灯の様に駆け巡ったんですね・・・。
体だけはご自愛ですが、これからも是非頑張ってください。このブログは多くの人を幸せにしているのですから。

さて、ナムアクターズさんサイトも散歩させて貰いました。なかなか軽快で良いですネ。が、テヒ姫以外の方に触手が伸びなかったのはご容赦、ご容赦。。。(^^)

返信する