キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【HeraNews】 2010年3月 Wallpaper登場!!

2010-03-15 01:30:09 | キム・テヒ CF
HERAサイトに3月バージョンが登場しました^^

いつ見ても綺麗ですね*^^*
テヒがアイメイクすると派手になってしまう気がするので個人的には先月の壁紙の方が好きです♪♪


◇HERA Wallpaper一覧はここから
 ┗サイズも2種類あります^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (まーくん)
2010-03-18 01:16:11
お久しぶりです。

この壁紙は、春らしくてテヒさんがとても綺麗!
ピンクのアイシャドウで、この角度からの撮影だと、「かわいいお姉さん」じゃなくて「綺麗なお姉さん」ですね~。
このようなアイメイク&はにかんだポーズだと、どんな感じになるのだろう?
hiroさんは、そのような画像を見たことありますか?
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2010-04-14 23:10:16
まーくんさん
そうですね!この角度だと綺麗なお姉さん♪
はにかんだ表情で色付きメイクですね!
CYONでは色んな表情や色付きメイクでの撮影が多かったのできっと見つかると思います*^^*
ネット上でもCYONは画像が多すぎて探すのがきっと大変になるかも><><
返信する