こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・キンクロハジロ・・・一年ぶりに。。

2014年11月26日 | 野鳥
3連休明けは雨だったので鳥撮りは休みました。連休は出掛けるのをやめたのに・・
予報では今日も天気が悪いです。今日も休みになりそうですね。

近場の公園に、キンクロハジロが沢山入っていました。一年ぶりに撮れました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング    
   ↑ いつも応援して頂き、有難うございますもしよろしければ、クリックしてくださいね

キンクロハジロ・・・一年ぶりに






























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング    
   ↑ いつも応援して頂き、有難うございますもしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ジョウビタ... | トップ | 今日の野鳥・・・ミヤマホオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misaki☆ミ)
2014-11-26 12:14:34
アラナミとかビロードとか、派生種はいろいろ居るみたいですが、やっぱり元祖はこの子ですよね♪
返信する
近場ではこれです (こーすけ)
2014-11-26 19:05:14
Misaki☆ミさん、こんばんは。
コメントを頂き有難うございます。

アラナミとかビロードとかは遠出しないと撮れません。
近場ではこれです。多く居るので、何時でも撮れます。
今年も多く入りました。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事