こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・キセキレイ・・・久しぶり。。

2016年11月24日 | セキレイ
今日は予報どおり雪になりましたね。東京都心でも午前6時半前に「初雪」の観測が発表されました。
東京で11月に初雪が観測されるのは1962年以来54年ぶりで 平年より30日・昨年より49日、記録的に早い初雪となりました。
横浜も初雪です。我家の窓からみると、かなり降っていますがまだ積もっていません。

先日 河原へ行った時に『キセキレイ』が石の上に・・・珍しくないですが、久しぶりに撮りました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね


キセキレイ・・・久しぶり。。

























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・カワセミ・... | トップ | 今日の野鳥・・・ホシムクド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり…。 (鳥見んGOO!)
2016-11-24 13:14:57
こんにちは!

今日は仕事ですが
本当に今でも気温上がらず
かなり寒い日ですね(^^;;

河原のキセキレイ。
良い所にとまり可愛いですね。
(#^.^#)
ミサゴ待ちの時、
目の前に来ますが
汚いところばかりにいて
撮影できませんでした(笑)
目の前に・・ (こーすけ)
2016-11-24 20:57:44
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

今日は仕事でしたか?お疲れです。
寒い日でした。早い時期の初雪でしたね。通勤・・雪は大丈夫でしたか?

河原のキセキレイ・・・これは、以前お逢いしたミサゴのポイントの場所です。
ミサゴ待ちの時、目の前に来たので撮ってみました。
良いところに出てくれて良かったです。

コメントを投稿

セキレイ」カテゴリの最新記事