こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ツツドリ 【その1】・・・幼鳥?

2017年09月08日 | ツツドリ
先日 そろそろかなと 『ツツドリ』 の様子を見に、今年も行って来ました。
ここは毎年この頃に行きます。 ツツドリは何羽も居たのですが、なかなか良いところでは撮れません。
今年はまだ葉っぱが多く残っており、撮影は葉っぱや枝かぶりで難しかったです。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね


ツツドリの幼鳥?・・・























ノビをして。。


後ろ姿。。





にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・タマシギ 【... | トップ | 今日の野鳥・・・ゴイサギ・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今季は…。 (鳥見んGOO!)
2017-09-08 05:21:02
おはようございます!

今季はなかなか難しい様ですね。

知り合いの杜鵑マニアも苦戦してました。
(^^;;

難しい条件でも
これだけ撮れたら良いですね。
(#^.^#)
返信する
空抜けで・・・ (こーすけ)
2017-09-09 22:10:57
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この場所は、私は毎年相性が良かったのですが、
今季は難しかったです。
しかも、とまる場所が空抜けになるところが多くて
撮るのが難しかったです。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2017-09-10 20:59:34
こーすけさん こんばんは^^
ツツドリさん 早くも ゲットですね♪
尾羽も広げて 綺麗なレースのようですね(*^^*)
返信する
今年は・・・ (こーすけ)
2017-09-11 08:43:00
ミントさん、おはようございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。

もう、そろそろかな?と思い行って来ました。
毎年行っているところなのですが、
とまる場所が空抜けになるところが多くて
撮るのが難しかったです。
今年はイマイチでしたね。
返信する

コメントを投稿

ツツドリ」カテゴリの最新記事