こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・何時もの森で・・・ベニマシコ

2011年01月16日 | オオマシコ・ベニマシコ・ハギマシコ
今日は8時頃から午前中だけ何時もの森へ行って来ました。
寒い日でした。カワセミの池も凍っていました。
カメラマンも少なく、到着時は1名だけ・・その後何人か来ましたが、それでも少なかったです。
まぁ、その分ゆっくり静かに撮る事が出来ました。
カワセミは余り期待出来ないと思い、少し付近を散策しました。
ベニマシコ♂♀・シメ・ジョウビタキ・マヒワ・シロハラ・アオジ・カワセミなどが撮れました。
お昼前に終了しました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。


ベニマシコ♂








ベニマシコ♀







にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・嬉しい忙し... | トップ | 今日の野鳥・・・寒さが続き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オオマシコ・ベニマシコ・ハギマシコ」カテゴリの最新記事