こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・キビタキ♀・・・水場で。。

2012年10月15日 | キビタキ
秋本番の気温でしたが、昨日の鳥撮りは休みました。
午後からは雨も降り、折角の休日でしたが家庭サービスデーになりました。

先日オオルリのポイントで、頻繁に出てくれました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

キビタキ♀・・・雄を待っていたのですが・・・
























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・オオルリ・... | トップ | 今日の野鳥・・・ノゴマ・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2012-10-15 22:46:06
可愛いですね~♪(*^^*)
キビメスちゃん 背景のボケもパステル風で
素敵です♪
すごいですね・・こんな優しい写真撮ってみたいものです
(^^; 本当に・・素敵・・
返信する
たまたま・・・ (こーすけ)
2012-10-16 00:15:38
ミントさん、こんばんは。
いつもコメント有難うございます。
あの水場のキビメスです。
良く出てくれて大量に撮ってしまいました。
バックが抜けているところに来たのを撮ってみました。
たまたま背景のボケが綺麗に写ってくれました。偶然です。
返信する

コメントを投稿

キビタキ」カテゴリの最新記事