こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・モズ・・・近場の公園で。。【その①】

2020年02月29日 | モズ・オオカラモズ
 
世界中にコロナウイルス感染が広まっていますね。 安倍首相が感染症対策として、
全国すべての小学校・中学校・高校・特別支援学校等に、3月2日から春休みまでの期間、
臨時休業とするよう要請する考えを表明、学校や家庭は突然の知らせに混乱に陥っていると言うが・・・
テーマパークも休園、 スポーツやイベント・コンサートも中止とか・・・影響は大きいです。
 
近場の公園に行ってみました。 特に目新しい鳥は居ませんでしたが、
いつもの鳥は色々出てくれました。 今日は 『 モズ  ♂ 』 をアップします。
 
 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                       ↑ バナーのクリックをお願いします
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                       ↑ バナーのクリックをお願いします
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・コジュケイ... | トップ | 今日の野鳥・・・シメ・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-02-29 06:13:05
おはようございます!

近場の公園でモズが
愛想良いのは嬉しいですね。
^ ^
その他の鳥さんも
これから楽しみにしています。
(#^.^#)
返信する
相手してくれて・・・ (こーすけ)
2020-02-29 18:37:46
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

ここのモズは良く相手してくれます。
困った時のモズです(笑)
珍しいのは撮れませんが、愛想がよくて嬉しいです。
その他の鳥は、ただ撮れただけです。
期待はしないでくださいね。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2020-03-01 18:32:27
こーすけさん こんばんは^^
何か・・日本なのに・・日本じゃないみたいなぁ・・
色々な物が無くなります・・・トイレットペーパー
今日も ドラッグストアに ありませんでした・・
マスクも完売!いつまで‥続くのでしょうか・・
ケンケンも電車で1時間半・・・電車通勤は30分以内に!って・・じゃ・・どうすればいいのでしょうか?((^^A
モズさん綺麗ですね♪相手をしてくれて嬉しいですね^^
屋外での撮影は気持ちがいいですね(*^^*)
返信する
買占めも・・ (こーすけ)
2020-03-01 23:37:18
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

色々な物が品切れに・・・ですか?
テレビなどでも、マスクやトイレットペーパーが
買い占められて品切れに。
おかしいですよね。確かに日本のメーカーでも
中国で作っているものも多いですけどデマも多いのですよ!
ケンケンさんの通勤も心配ですね。感染には十分注意してくださいね。

ここのモズは良く相手してくれました。
珍しいのは撮れませんが、モズがサービスしてくれました。
返信する

コメントを投稿

モズ・オオカラモズ」カテゴリの最新記事