こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・コジュケイ・・・公園散歩で。。【その①】

2020年02月26日 | コジュケイ
 
7月24日開幕の東京五輪・・・新型コロナウイルス感染拡大で開催を危ぶむ声が出始めていますね。
開催是非の判断の期限は引き延ばせて5月下旬だそうですが・・・どうなりますか?
 
近くの公園に散歩に出掛けてみました。何かを狙って行った訳ではないのですが・・・
『 コジュケイ 』 が出て来ました。 久しぶりに撮りました。
 
 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                       ↑ バナーのクリックをお願いします
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                       ↑ バナーのクリックをお願いします
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・セッカ・・... | トップ | 今日の野鳥・・・モズ・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-02-26 11:47:06
おはようございます!

コジュケイが
撮れましたか。
可愛いですよね。
(#^.^#)

鳴き声はしょっちゅう聞くのですが
なかなか撮らせてもらえません。
^ ^
返信する
複雑な模様で・・・ (こーすけ)
2020-02-26 18:58:03
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

コジュケイが出て来ました。
声は聞こえるのですが、なかなか出て来ません。
良く見ると複雑な模様で綺麗ですよね。
珍鳥ではないので撮る人はいませんでした。
返信する
早足 (saku)
2020-02-28 22:13:11
こんばんは!!
コジュケイ。。。良い処に出てくれましたね(^。^)y-.。o○
先だっても遭遇しましたが、目と目とがあったら隠れるのが速いのに吃驚でしたぁ~!!(^。^)y-.。o○
返信する
声は良く聞こえるのですが・・ (こーすけ)
2020-02-29 01:51:16
sakuさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

何を狙った訳でもなかったのですが、
散歩に行ってみたら、コジュケイが出て来て・・・
隠れるのは早いですよね。
声は良く聞こえるのですが、なかなか出てくれません。
返信する

コメントを投稿

コジュケイ」カテゴリの最新記事