こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・また・・

2008年06月08日 | 野鳥
今日また馬鹿な事件が起きましたね。秋葉原の日曜日は混んでいるんですよね。その中での事件でした。
なんでかなぁ? 世の中変になっていますね。

今日は用事があり鳥撮りは休みの予定でしたが、用事が早く済み・・
15時頃から30分位、自宅のすぐそばの川へ行って来ました。
オオヨシキリが撮れました。





昨日、雲上からの帰りに寄った草原のノビタキです。
広大な所なので鳥を探すのも大変です。決めたらずっと待つのが良いのでしょうね。













コチドリ


モズ


これは何でしょう?(アオジ?)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・梅雨の晴れ... | トップ | 今日の野鳥・・・キビタキ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くの川で? (5550)
2008-06-11 00:49:59
こんばんは
近くの川で30分でこんなに撮れれば最高じゃないですか。
オオヨシキリに、ノビタキオスメス、ヒナまで。
最近、お会いしてないですね。
私は先週末は往復600kmの鳥撮りでした。
結果はいまいち。次回リベンジです。
こーすけさんのほうがよっぽどいいですね。
返信する
オオヨシキリ・・だけです (こーすけ)
2008-06-11 21:27:33
5550さん、こんばんは。
30分で撮れたのは、オオヨシキリだけなんです。
ノビタキは前日草原に行った時のもので、載せられなかったものです。
最近お会いしていませんね。
5550さんは先週末、往復600kmの鳥撮りでしたか?
相変わらず勢力的に撮っていますね。
今度また情報を教えてください。
お願いします。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事