こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・キビタキ・・

2008年06月14日 | 野鳥
今日は梅雨の中休み・・良い天気でした。今週は土日とも晴れの予報です。

早朝から少し遠い山の水場にキビタキ狙いで行って来ました。
まず、最初に出て来たのがキビタキでした。
これは幸先が良い!暫くするとまたキビタキです。
今日は撮り放題かな?と思ったのですが・・・
その後はいつものメジロ・ヒヨドリばかり・・そんなに上手くいきません。
やっと出たのが、お昼過ぎでした。何とか撮れました。

キビタキ







エナガの幼鳥





ヤマガラ

幼鳥



ガビチョウ



メジロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・また・・ | トップ | 今日の野鳥・・・アオバト・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事