こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥 ・・・ コサメビタキ 【その①】・・・ 近場にも漸く 。。

2018年09月22日 | エゾビタキ・コサメビタキ
雨が多いですね。秋本番の気温で涼しいのは良いですが、今日は一日良く降りました。
明日もまた雨が降るようです。 明後日は晴れ間が出るようですが、来週はまた雨の日があるようです。

毎年入っている近場の公園にも、漸く 『 エゾビタキ 』 と 『 コサメビタキ 』 が来てくれました。
なかなか近くで撮らせてくれませんでしたが、エゾビタキと群れで飛び回っていました。 
今日は 『 コサメビタキ 』 を載せます。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ
    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね

コサメビタキ・・・まだ落ち着かず。。






































にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ
    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥 ・・・ ムナグロ ... | トップ | 今日の野鳥 ・・・ ツツドリ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い…。 (鳥見んGOO!)
2018-09-22 13:15:41
こんにちは!

例の所に
入ったんですね。
(#^.^#)
可愛いコサメ。
綺麗に撮られてますね。
^ ^
返信する
いつもとは・・・ (こーすけ)
2018-09-23 17:36:03
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

はい!例の所に入りました。
今年は猛暑だったせいか木の実も もうなくて、
いつも来る場所にはなかなか来ず・・・
いつもとは違っていました。入るのも遅かったようです。
何とか撮れる場所に来てくれました。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2018-09-24 00:44:11
こーすけさん こんばんは^^
もう入ったのですね!可愛いですね♪
コサメちゃんは本当に可愛い顔を
していますよね(*^^*)
嘴とお目目が 本当にキュートですね^^
これから♪・・エゾも楽しみですね(*^^*)
返信する
やっと・・・ (こーすけ)
2018-09-24 18:34:41
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

今年も入って来ました。
コサメもエゾも、やっと入ってくれました。
今年は猛暑だったせいか、なかなか見られず心配しました。
今は他のポイントでも見られるようになりました。
コサメもエゾも大好きな鳥なので毎年撮っています。
返信する

コメントを投稿

エゾビタキ・コサメビタキ」カテゴリの最新記事