こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・プチ遠征・・・トモエガモ

2011年12月23日 | トモエガモ
今日から3連休ですね。朝から冷え込んで寒い日でした。
午後からは風も強くなって、本当に冷えてしまいました。

今日は、話題の「トモエガモ」が入っていると聞き撮りに行って来ました。
早朝から行こうと思っていたのですが、朝目が覚めたのが7時前でした。
昨夜寝る前までは、早朝から行くぞ!と思っていたのですが・・・
でも渋滞もなかったし、すんなり行けました。
トモエガモは一羽だけですが、近くに来てくれて良かったです。
同じようなものを沢山撮ってしまいました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね


トモエガモ・・・ほぼノートリです。























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・朝晩は寒い... | トップ | 今日の野鳥・・・今年も残り... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね (T/H)
2011-12-24 08:44:50
こーすけさん、おはようございます
トモエガモは大きく撮れて良かったですね
もうちょっと羽を広げるとかサービスが
欲しかったですが..
昨日は強風で本命はダメでしたが通ってみてくださ~い
有難うございました。 (こーすけ)
2011-12-24 13:35:22
T/Hさん、こんにちは。
昨日は有難うございました。

トモエガモは何とか撮れました。
同じようなものを大量に撮ってしまいました。
そうですね、もう少し色々サービスがあると良かったですね。

本命は、また挑戦します。何回か通うつもりです。
年の瀬に・・ (shin9n)
2011-12-31 10:38:36
こーすけさん
いよいよ今年も終わりですね。
本年も素敵な写真を多く見させてもらいました。
感謝染ます。
当方は野鳥オンリーではありませんので、要するに雑多の撮影でした。
来年はいい年でありますように・・
トモエガモは前は良く撮影してました。
相模原D公園、O栗川、諏○湖等ですが、今期は見ていません。ヨシガモはやっと今年逢えたかなと思う位でした。
今後ともよろしくです。

コメントを投稿

トモエガモ」カテゴリの最新記事