屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花が,いっぱい♪ (ひまわり)
2006-04-19 05:26:06
赤子さ~ん,おはようございま~す

お花が,たぁ~くさん,植わってきましたね

とっても,素敵な屋上庭園になってきましたね
返信する
すてきです (未歩)
2006-04-19 10:11:55
赤子さん、いいですね。

うっとりです。

私も夢を持って実現できるようがんばります。

ありがとうございました。
返信する
写真はいいですね (赤子)
2006-04-20 00:14:22
写真はいいですね、実物よりよく映るから。



ひまわりさんのチューリップに負けないよう

毎日少しづつ植えたり虫取ったり、夏までには何とかしたいです。
返信する
未歩さんありがとう (赤子)
2006-04-20 00:27:36
未歩さんが可歩さんになれるように応援しています。

未歩さんのブログに私もうっとりです。

なかなか全部見切れません。

また明日でーーす。
返信する
爛漫のお花 ()
2006-04-20 12:31:02
赤子さん、こんにちは。

爛漫のお花たちがいよいよ登場ですね。

どんな庭園になるのか・・楽しみ楽しみ・・。

屋上庭園は赤子さんの粘り強さの成果ですね。



私も頑張ろうっと。
返信する
全貌がなかなか見せられない (赤子)
2006-04-20 23:36:15
麻さん、いつも有難うございます。

ロベリヤいっぱいにするつもりがなかなか難しくって・・・・

でも私が蒔いたのがやっと花をつけるようになりました。もう時間の問題。

ブログ上で完成祝いをしたかったのにパソコンの腕が上がらない
返信する
凄いです (kona)
2006-04-21 00:03:10
だんだんカッコよくなってきてますね^^

私の家からも30分ほどということで、いつか発見できるかも!?

屋上の写真から察するだけでは難しいですが^^;



この前はムスカリ、どうもありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。
返信する
kona さん、すぐに見つかる (赤子)
2006-04-21 00:29:01
すぐに見つかると思いますよ。

高井戸から荻窪に向って旧環八と新環八が合流したすぐ近くです。

今月は28日(金)が休みです。

返信する
クレマチス (桃花)
2006-04-21 23:51:14
クレマチスを絡ませたら立体感が

薄紫色のクレマチスと小花がマッチ!

返信する
クレマチス (桃花)
2006-04-22 00:13:05
クレマチスを絡ませたらより立体感がでましたね。

薄紫色に下の小花の色合いがマッチしてステキです。

お花の配置はやっぱり上手!

しかし、優雅なクレマチスにドッシリとした足が・・・・・

足は一本でラッキーでした。
返信する

コメントを投稿