屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

梅雨明け直後だと言うのに日が短くなって

2006-08-06 22:59:52 | 地球温暖化

夕方6時すぎ、もう空の様子がなんとなく真夏ではない?
屋上から東南東を望む

水やりしていると風が気持ちよい
風が水の上を渡るからなのだろうか?
気持ちよさそうな南天

私の裸眼では見えないようなブルーデージーの露
カメラのお蔭でとらえることができました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物のカーテン ()
2006-08-07 09:09:01
今朝洗濯物を早く干して日除けにしてみました。



目の前が少しうっとうしいが確かに涼しいです。



今日は昨日より気温が上がらないそうなので試しにこのままにしてみます。
返信する
嬉しいです (赤子)
2006-08-07 23:21:08
花様、とても嬉しいです。

今日ベランダの温度調べをしました。

洗濯物が以下に役に立っているかはっきりと数字に表れました。



どうかこれからもお出でくださいますようお願いいたします。
返信する
日が短く ()
2006-08-07 23:35:40
赤子さま、こんばんは。

私も同感。なんだか日が短くなってきたように感じられますね。

屋上からの空、きれいですね。

広い空が見えていいなあ。

空を見ると、季節の移ろいがよくわかりますね。
返信する
空しか見えない (赤子)
2006-08-08 09:45:58
麻さん、おはようございます。



確かに空が見えるのは幸せです。

昨夜はお月様が見えました。

自分で時々天気予報をして、気象庁の予報とどう違うかなども楽しんでいます。

天気予報にもお付き合いお願いしますね。

返信する

コメントを投稿