屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ!ひょ~!!! (ひまわり)
2006-01-22 06:51:15
赤子さん赤子さん赤子さん

こりゃぁ~またすっごいことになりましたねぁ~

ではありませんか

赤子さん,よく,雪かきスコップがありましたね。これ,雪国だけで売っているのではないのですね。

大人たちは,雪がこんな降ると,困ってしないますが。近所の子どもたちは,大はしゃぎでは雪だるまが,いたるところにできていたりして

あれです

大人は子どものように身軽ではないので,転ぶと大変なことになるかもしれないので赤子さ~ん外に出るときは,足元に,十分,注意してくださいねぇ~
返信する
すごい!! (ピンキー)
2006-01-22 09:46:44
雪国みたいですね~

こりゃ~雪かき2時間かかるはずだ。。。

腰痛めないようにしてくださいね。。。

東京の14センチって大雪ですよね。

先日名古屋も22センチで50年ぶり?って

騒いでたから~

こっちは結局今日も

雪は降りませんでしたぁ。

返信する
ほんとっ、うっひょーーなんです (赤子)
2006-01-22 10:46:14
ひまわりさん、すごいっしょ

雪かき結構楽しかったっすよ

でも今朝は大胸筋と僧坊筋のあたりがこちこち



スコップの事、家には4丁あります

以前急に大雪が降って困った経験で備えました、無料で貸し出しOKいつでも来てね



ごしんぱいありがとうございますそろりそろりと歩きます
返信する
家が角地なもんで (赤子)
2006-01-22 11:08:03
雪かきスコップはあるのに慣れていないもんであんなに時間がかかってしまって



東海地方は晴れて良かったですね、きっと野菜さん達ぐんぐん伸びますよ



雪の為午前中の行事が中止になって昼間のパソコン、昼はよく動いていいですね

返信する
よく降りましたね ()
2006-01-22 12:48:36
赤子さん、こんにちは。

雪、ほんとによく降り続きましたね。

そして今日は、雪かきした後がアイスバーンになっていて怖いよ~。

何分にも昨冬、札幌で転びましたので、よくよく注意しているのです。赤子さんも気をつけて。これは運動神経の問題ではありませんので。
返信する
はじめまして (はにゃ。)
2006-01-22 15:59:13
赤子さん(「アカコ」さんで、よろしいんでしょうか?)私のblogに来ていただいてありがとうございました!

赤子さんの「地球にやさしい暮らし」賛同します!屋上庭園ってすごく素敵ですね





雪、「もうやむか、もうやむか」と思ってましたが、結構降りましたよね。
返信する
ブーツか長靴で (赤子)
2006-01-22 22:14:32
小股で歩いています。

麻さんご心配有難うございます。

幸い長靴を2足持っているので雪の時は必ずはいています。

それにまだ外階段は使いません。自転車もまだ乗りません。

明日はきっと融けるでしょうからあわてないで待ちます。

私も麻さんのような北海道使用の靴購入したいわ。
返信する
とても可愛らしくて (赤子)
2006-01-22 22:26:20
書かずにはおられませんでした。

子育ては大変だけど、一番幸せなとき

応援しています
返信する

コメントを投稿