屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょ~~~。 (ひまわり)
2006-01-21 08:41:18
赤子さ~~~ん

足元に気をつけてねぇ~
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-01-21 09:31:11
今回は関東の方が強い寒気が流れ込んでるのかな?こっちは雪の予報だったけど、今日も晴れてます。}

土曜日でよかったけど、赤子さん、外出るときは気をつけてね
返信する
Unknown (si_a)
2006-01-21 12:51:28
赤子さん、雪ですね!!

こんなに激しく降り続くのは、何年ぶりでしょうか。

北国育ちの私は、ウレシイです
返信する
よく降り続きますね ()
2006-01-21 15:35:22
赤子さん、こんにちは。

雪ですねえ。ただいま15時35分ですが、まだ、延々と降り続いています。

写真のコニファーもすっぽり雪に覆われていることでしょう。

滑らないように気をつけましょう。
返信する
雪が~~~! (kona)
2006-01-21 23:25:32
赤子さん、お久しぶりです♪

杉並も大雪ですね~^^;

私は屋根に登って写真を撮りましたよ(何

滑って落ちそうだったので焦りましたが・・・



それにしても雪かきに追われて大変です。

雪は楽しいですが大変ですね(笑
返信する
気を付けて行って来ました (赤子)
2006-01-21 23:50:53
ひまわりさ~~ん、気を付けていって来ましたよ



きょうのにはでした。

返信する
ピンキーさん、有難う (赤子)
2006-01-21 23:56:53
ピンキーさん、ご心配有難う

凍ってしまうのが心配で何回も雪かきしましたが今は不思議なくらい暖かです。

東京はそちらと違って暖かなので明日は晴れて雪が融けると思います。
返信する
si_aさん、私も雪は大好き (赤子)
2006-01-22 00:03:24
そちらも大雪ですか

神奈川でしたっけ?ここは東京なのでたくさん降りましたがもう融けかけています

返信する
こんな雪久しぶり (赤子)
2006-01-22 00:12:05
麻さん、凍ってしまうのが心配で、何度も雪かきしましたよ。

今朝は8時に出かけましたがもうすでにバスは間引き状態だったみたい。なかなか来ませんでした。

でも今は暖かくなって不思議なくらい。

このくらいでおろおろしてたら雪国の方に笑われてしまわね。
返信する
konaさん、絶対に落ちないで (赤子)
2006-01-22 00:22:40
konaさん、落ちないでね、自転車は急ブレーキ止めてくださいよ。

元気に勉学に勤しんでいましたか?



雪かきは筋肉トレーニングと思い頑張りました。でも明日起きられるかどーか・・・・
返信する

コメントを投稿