屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

所沢市民フェスティバル

2007-11-19 23:50:08 | 地球温暖化

われら国際エコクラブは10月28日所沢市民フェスティバルに参加しました
台風一過の秋晴れの下、27日(初日)がほとんどお流れ状態のせいで大賑わい
純粋に楽しんできました

クエートとタイの衣装、着ているのはチェコ人など

ヴェールの下はとても豪華

 ゴミの分別がキチンとされごみがほとんど落ちていないので気持ちよい会場でした
*.*.*.*.*.*.

(*^^*) (*)人(*) ノ~♪(*^_^*) (*^^*) (*)人(*)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (kurara)
2007-11-23 23:11:26
さすが国際エコクラブ、とっても素敵な衣装ですね
みんなとっても楽しそう!
お祭り広場が綺麗なのは本当に気持ちよくてうれしいですよね
返信する
楽しそう ()
2007-11-23 23:37:13
赤子さま。こんばんは。

国際エコクラブとは、すごいところに所属されていられるのですね。
お祭りは、なかなか本格的!
衣装がとても素敵です。
返信する
kurara さん (赤子)
2007-11-24 00:16:50
クララさん、コメント欄ではお久しぶりです。


国際エコクラブは自分たちで作ったものです。
自己紹介の欄にも書いたとうり組織には入っていませんがいつも地球の未来を考えているのです。

赤子はこの頃祭りが好きになってしまいました。
今日は東京外語大のGAIGOSAIに行って楽しんじゃいました。

ああそれにしてもkuraraさんのテクニックは素晴らしい、いつもそのうちあんなのが出きる様になりたいと思い続けています。
返信する
麻さん、楽しかったですよ (赤子)
2007-11-24 00:24:18
麻さん、こんばんは。

国際エコクラブちっともすごくなんかありません。
民族衣装素敵でしょ!!
母国の衣装を着た仲間は一人もいません。気分は別人。自分から解放されて
返信する

コメントを投稿