屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

再び涼しくなって花いっぱいの中

2007-04-16 23:55:38 | 地球温暖化

屋上に置いてあったクリスマスローズ根詰まり状態で花も咲かなくなっていました
hahiさんが株分けをしてくれました
気が付かないでいたが2輪だけ咲いているのを発見

すぐそばのスゥィートピーも咲き始めました
この苗の作者はやはりhahiさんです

hahiさんは頼もしい助っ人であり、素晴らしい先生でもあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ ()
2007-04-18 23:08:22
赤子さま、こんばんは。

クリスマスローズは俯きかげんに咲くのに、よくきれいに写真をとられていますね。
楚々としてステキです。白もいいですね。
スイートピーも可愛い!
我が家ではマメの白い花が咲いています。
返信する
白いお豆の花 (赤子)
2007-04-24 00:06:06
麻さん、今晩は。

このクリスマスローズは屋上の鉢植えです。
だから写真が撮りやすいのです。
この白いのはわれながら好いなと思っています。

マメの花って素適ですよね。白がいいです。
返信する

コメントを投稿