KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

2500g

2009年03月11日 | Weblog
本日は妊婦検診。
37週に入り、なっちゃんも無事2500gを超えてきた。
もういつ産んでもOKだそうだ。
女子なので3月中に産んであげたいとは思うが・・・・。
どう?なっちゃん。

体重測定も無事クリアしたため、本日から100円SALEのミスドへ病院から直行。
3個食べて満腹。幸せ。今日・明日はせいせいと食べるぞ。
そしてあさってからまたセーブだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARIKO)
2009-03-12 16:00:15
わぉ。順調そうでなによりです
ミスド100円は見逃せませんよ
私は、こってりチョコレートの
新ショコラフレンチ パリパリチョコレート派です
返信する
Unknown (しげ)
2009-03-12 16:37:29
順調で何よりです。もちろんおかーちゃんの体重も
なぜ姫だと三月がよいのですか?

あーミスド食べたい
返信する
Unknown (KIMIKO)
2009-03-13 16:33:09
>mARIKO
パリパリチョコレート食べたよ。
フレンチクルーラー系は意外とヘルシーだぜ、調べた。やばいのはチョコファッション。

>しげさん
女は大きくなると誰よりも遅く歳をとりたくなるからです。
返信する
Unknown (しげ)
2009-03-15 01:18:16
勉強になりました。次は計算します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。