KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

転んだ

2009年03月27日 | Weblog
近所のスーパーへ徒歩で買い物に行った帰り転んだ。
なっちゃんは無事だが右足首をグキッとやっちまって捻挫。
左ひざには実に久方ぶりの擦り傷まで作ってしまった。
このままでは分娩台でふんばれない・・・・
長距離ウォーキングも無理だ・・・・

あぁ、なっちゃんがまだ出たくないから動くなと言っているのかしら。
じっとしてると太っちゃうじゃんか

龍太朗の産後は爺婆が骨折したが、
なっちゃん妊娠中は私がちょこちょこやらかすなぁ
大やけど、やけど、爪はがし、強烈な手荒れ、
円形脱毛(いっこうに発毛しない)、今回の捻挫・・・

母ちゃん頑張るからなっちゃん、元気に出てきてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiharu)
2009-03-27 08:08:04
きゃん

ドキドキしながら、待ってます

龍ちゃんのときより、やることいっぱいで、

忙しいから、いろいろあるんでしょうね。

大丈夫。きっと安産



・・・なんて。。。

安産できなかった私が言っても、

説得力ないけど・・・
返信する
Unknown (KIMIKO)
2009-03-28 00:02:26
いつ出てくるかねぇ、楽しみ&ドキドキ
頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。