KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の靴下も (タンロン)
2005-10-28 00:51:27
穴あき寸前です。今にもはちきれんばかり。

親指の爪が伸びてるせいかも知れません。



「今日の占いCD」の助言を守ったのにそんな不幸が起きるなんて・・。一体何を信じて生きていけばよいのでしょうか。



返信する
Unknown (KIMIKO)
2005-10-28 09:54:46
そうそう!

親指の爪のせいなのですよ、わたくしも。



あぁ。。。ムーンプリンセス。。ですね
返信する
靴下 (マネ)
2005-10-28 10:31:59
ちょっと薄いやつはね、2足買うべきかな?って思い始めた。

気に入ったやつだと片方穴開いたらすごいショックなんだもん

縫うとその場所気にならない???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。