KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

3月14日 さくら誕生

2011年03月20日 | Weblog
14日AM1時頃
ん?なんか腰が痛いかな

10分後
またなんか痛いかな

7分後
軽くきてるなぁ
7分後
再びなんか痛いかな

「少しでも始まったかな?と思ったら入院してください」って言われてるよな
でも偽物かもなまだこのレベル

7分後
またきてるなぁ

1時30分産婦人科に電話
「11日予定日のキミコデラックスです
 なんか7~8分できてます念のため行っていいですか?」
「はいすぐきてください」

龍太朗と美月は寝てるから同じく爆睡している夫に
「なんかちょっと痛いから病院行くわ。婆にも言っといて」

入院セットを持ってポルテに乗り車だと1分の病院まで一人で向かう
運転中一度ジーンときたが大丈夫レベル

1時40分入院
過去の出産状況等の確認をさっと済ませ病衣と産褥パンツに着替え採尿と体重測定
げっ、増えてる・・・まぁしょうがない。

「内診してモニターとります」
はいはい~
まず内診
「あ、もう8センチ開いてるそのまま陣痛室いって、たぶんすぐ分娩室かも」

了解。
陣痛室のベッドでモニターをお腹につける

あ!ちょっと痛みがレベルアップ

キタキタこれこれ
この痛み

AM2時9分
夫に
「たぶん産めます4649」とメール。

3分おき位かな
フーフーと息を吐いて痛みを逃すのを4~5回やる

「我慢強い方?」って看護師さん
わかりま千円

看護師さんモニターをみながら
「よし分娩室行こう」
早っ!

分娩台に上がる
チラッと時計みる
確かAM2時25分位だったような

あ!キタキタイタイイタイダメだこれはダメだこれは
でてしまうよくわからないがいろいろでてしまう

フッフッフッ
まだいきんじゃダメダメフッフッフッ

次来たらいきむよ

おーキタキタ無理無理無理イタイイタイイタイイタイお腹みて力入れてー
うーーー
イタイイタイ無理無理

はい短くフッフッフッ

スポン!
出た!
ハッ終わった

AM2時38分

「ふげぇ~ほげぇ~」

泣いてる~~~
産まれた~~てか産んだ~~
終った~~
もう最後にする~~
こんなんもう最後にする~~

「女の子ね、おめでとうございます」

ハァーさくら会いたかったよ
元気健康で良かった
早すぎてさくらもビックリしたらしくちょっと体が青かったもんで
酸素をあてますとかなんとかで連れて行かれた

その後、陣痛室で改めて対面
ようこそさくら
4649ね
かわいいかわいいさくらかわいいかわいいかわいい

体重3154グラム
身長48.2センチ

さぁ頑張って育てるぞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (しげ)
2011-03-28 22:18:34
さくらちゃんおめでとうございます。ご苦労様でした

九州新幹線もさくらで開通しましたし、今年はさくらちゃんYEARですね

頑張れママ~
返信する
Unknown (KIMIKO)
2011-03-29 08:19:31
そうなんです、時が経つと忘れますが
非常に痛いのです。お疲れ様でした自分。
新幹線、さくらなんですよね、
付けてから知りました。
のぞみちゃんと新幹線つながりですね。
4649どうぞ~
返信する
Unknown (KIMIKO)
2011-04-03 15:22:36
つばさくんも新幹線でしたね。
山形ですね、グーグルで調べました・・、ホホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。