KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

風邪長期滞在と鬼と龍太朗5才

2013年02月05日 | Weblog
1月21日 婆、風邪。38度
1月24日 婆、復活
1月25日 龍太朗、風邪。40度
1月26日 以前40度
1月27日 美月、風邪39度
1月28日 龍太朗、復活。美月、復活。
1月29日 龍太朗、ぶり返し
1月30日 婆、ぶり返し。龍太朗、誕生日、5歳。お祝い延期。
1月31日 婆、誕生日。お祝い延期。龍太朗、再び復活。
2月 1日 わたくし、風邪。39度。婆、なんとか復活。
2月 2日 美月、ぶり返し、39度。わたくし、依然動けず。龍太朗のお祝いを母抜きでよろよろ開催。

龍太朗おめでとう。
一緒にお祝い出来なくてごめんよ。
「トミカ峠やまみちドライブ」で許して。
「さぁ、5歳だ」をもう少しかっこよくデカく書いて欲しかったな・・・


2月 3日 さくら、風邪、38度。鬼がやってくる。

鬼「鬼は外って言ったら出てってやるぞ~~」
龍、泣きながら&豆投げながら「言えないよ~~、言えないよ~~」
でも、頑張って鬼をやっつける。



2月 4日 母、さくら、美月、復活。
2月 5日 さくら、ぶり返し39度。

あ~ぁ、なんてこったの今年の風邪。
インフルエンザの方が早く治ったんじゃないか?
今日もさくら熱出ちゃってるし。
かわいそうに。
早くあっちいけ~風邪菌よ~。

爺と夫は、無傷で非常に助かりました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARIKO)
2013-02-07 18:08:14
やだ、鬼怖い!
こりゃ、私も泣きそうだわ・・・(>_<)

にしても、風邪の嵐は続いてたんですね
お疲れ様です
さくらちゃん、ファイト~

我が家は嘔吐下痢の嵐が吹いてました

1/28 とうま(妹の子)が嘔吐下痢
1/29 ケイト&竹蔵が嘔吐下痢 + 妹嘔吐
2/1  爺&婆 沖縄へ
2/2  婆 沖縄にて嘔吐下痢
2/3  良一下痢で動けず
2/4  全員復活
2/5  爺&婆 帰宅 私、発熱
2/7  私なんとか復活

唯一、嘔吐下痢に感染しなかった私でしたが、
病人の世話と店番(両親が不在だったので)で
くたびれました

本日、春一番?
インフルも風邪も終息してほしいですね
返信する
Unknown (mARIKO)
2013-02-07 18:11:58
あら、切れちゃった

龍くん、5歳おめでとう!
もう年長さんか~シミジミ

風邪の長期滞在大変ですね
残すはさくらちゃん!
ファイト~

我が家も嘔吐下痢の嵐がやっと通りすぎたところ・・・

お互いがんばりましょ~
返信する
Unknown (KIMIKO)
2013-02-08 14:54:56
結局最後に美月とさくらがインフルエンザAで〆ました。
同じ日にわたしもぶり返しましたがインフルではありま千円でした。
熱は下がったので土曜日まで引きこもって終りかな?
終れ~~
返信する
Unknown (chiharu)
2013-02-11 02:07:40
いろいろありましたね~

まずは、みなさん回復に向かっているようで、
よかった~

今年の冬は、これで終わるといいですね~。

インフルも、未就園児の2人がどこからもらっちゃったんでしょうね
かわいそうに

看病、戦い、おつかれさまでした。


オニ、これだけ迫力あると、コワイコワイ。。
言うこと聞く子になりますね。

りゅうちゃん、あれから、5年ですか~

おめでとうございま~す

返信する
Unknown (KIMIKO)
2013-02-15 21:29:44
ちょっとぉ~~
さくらがまた熱なんだけど。
なんだかすっきりしま千円。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。