KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

2012年01月29日 | Weblog
28日、父ちゃんのふるさと富士市のお仲間と冬のバーベQ。
肉肉。
デデーン


Wao!!アメリカンよ!



寒い日のバーベQもいいね。
おおたけ様、ありがとうございました。

8時すぎに帰路につきましたが、
469号線のスリップ事故渋滞にぶちあたり
Uターン。
東名乗るまでに長女と次女が同時に超号泣。
コンビニでナダメて
ガソリン補給して
家についたのは11時という
なんとも濃い一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiahru)
2012-01-30 15:09:42
おぉぉ!! 

肉~!!  おいしそ★


2人同時泣き。 


困る~  てんぱる~  


我が家も 1日1度は 同時泣き。


はぁぁぁ。
返信する
Unknown (KIMIKO)
2012-01-31 15:30:27
この日さ、
夫は飲みまくってて運転できないでしょ。
子供はわたくしでないとダメでしょ。
運転もわたくしでないとダメでしょ。
つかれたわ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。