KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムチン)
2006-03-09 22:31:51
以前にKIMIKOさんの日記の写真で、

ジョッキを持って乾杯していた方ですね。

でも、「リング」の次回作の貞子もショートヘアに

なってるかもしれませんよ。

返信する
Unknown (えーちゃん)
2006-03-10 09:31:02
お久しぶりです。元気になったみたいで良かった。定例会も無事に済んだみたいで。

高熱が続いてるときは心配しちゃった。



髪の毛を切った、たあこちゃんにはまだ会ってないんだ。月末、会う予定なので楽しみ!

風邪には気をつけてね。
返信する
Unknown (KIMIKO)
2006-03-13 13:29:15
>エムチンさん



そうです。ジョッキ貞子です。彼女はBEERさえあれば生きていけます。



>えーちゃん



そうです。風邪をひきました、ひどいやつ。

心から健康第一と思いました。健康ありがとう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。