KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

仕事仕事

2006年05月16日 | Weblog
7:43  起床
8:15  家を出る
9:00  出社
20:00 退社
21:00 帰宅
自由時間を経て26:00就寝

7:43  起床





この繰り返し。会社にいる時間て長いな。
家を出てから帰るまで仕事にかかわる時間が一日で13時間か。
そんでもって睡眠時間が5~6時間。
残り4時間、ここでメシ食ったり、TV観たり、風呂入ったりしてるのだな。

働くということにこれだけの人生費やしてるのだもの、楽しくしないと、ばかばかしーさー。

頑張るぜ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (BIGMAN)
2006-05-17 09:34:19
いつも、へそで茶を沸かしながら拝見させていただいてます!m(__)m



考えさせられますなぁ!!

お金の為と、わりっきって仕事してますww

返信する
Unknown (エムチン)
2006-05-17 19:43:43
極論では金を得るために働くのですが、

どうせやるなら、ちょっとでも楽しくやりたいもの

ですよね。

ところで、起床が7:43というピンポイントの時間で、

笑わせてもらいました。

あ、でも俺も前は、5:13起床、6:09出発という

スケジュールで通勤してました。

返信する
Unknown (KIMIKO)
2006-05-17 23:18:25
>BIGMAN氏



昨日ふと思ったわけですょ

自分の自由時間て短いなて。

頑張りますよ。

働かないと生きていけませんもの。



>エムチン氏



5:13起床!!

わたくしも前職はわりかし早かったのですがそれでも6:30起床でした。

しっかし5:13!!新聞屋並。



ちなみに7:47でもなんとか間に合います。

とくだねのオープニングトークに見入ってしまうと東名出勤です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。